
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロ友kattiiママとパパと一緒に楽しい一時を・・・

昨日はブロ友のkattiiママ(kattiiかあさんのブログ)とご主人と一緒にレストラン「さんざ」で美味しいフレンチをいただきました。

食後は我が家へお誘いし、”リアルペーターランド”を見学していただきました。

お土産に沢山の山梨県のスイーツと

kattiiママオリジナルの素敵なキルトをプレゼントしていただきました!

感激です!!

早速わたしの椅子に使わせていただきました。

籐の椅子との相性もバッチリ とってもゴージャスに見えます。

P1040204.jpg



[ 2014/11/16 20:06 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(6)

こちらログが完成した暁にはゼヒお邪魔したいです。
いつになるか分かりませんが、
楽しみにしています。
[ 2014/11/16 23:20 ] [ 編集 ]

大人の時間

皆さんの様子を想像すると・・・・
穏やかな大人の会話が繰り広げられたんでしょうネ~
落ち着いた色合いの素敵なクッション
昔からそこにあった様に馴染んでしますネ!
[ 2014/11/17 07:26 ] [ 編集 ]

感謝!

ありがとうございました。
ディファイアントの前で寛がれるおしゃれな
籐の椅子に合わせていただいてぴったり!
気に入っていただけて嬉しいです。

佐久平のイルミネーシヨンも見たかったけれど
また機会がありましたら・・・
[ 2014/11/17 15:52 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

楽しみにお待ちしております。
[ 2014/11/17 19:58 ] [ 編集 ]

takaさん

ご夫婦とは同い年なので昔話も盛り上がりました。
「東京オリンピック」の思い出話では体操選手の懐かしい
名前も出たくらいです。

この椅子のために選んだような、とってもシックな色合いです。

[ 2014/11/17 20:09 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

クッションとっても気に入りました!
友人が訊ねて来たら自慢しちゃいます。

イルミネーションは来年の1月まで
開催しております。機会がございましたら
是非また遊びにいらしてください。
[ 2014/11/17 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/745-28152a63









