
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪降る中東京へ・・・

日曜日の朝、雪の降る中を佐久平駅に向かい車を走らせました。

予想していたよりも降雪量が少なかったため、時間通り駅に到着できました。

P1040444_20141215195150d9c.jpg


午前中は2週間前に下見をした銀座NAGANOで「JR大人の休日倶楽部」会員限定「佐久市移住セミナー」に出席しました。

今回は写真の腕を見込まれカメラマンを仰せつかりました(笑)

CIMG2161.jpg


午後は予定どおり渋谷へ。

大勢の人を見るだけで、ドォォォォっと疲れが出てきました。

P1040501.jpg


東急ハンズで買い物を済ませた後は

ここで↓CDを試聴。 気に入ったのを数枚購入しました。

P1040505.jpg

夜のニュースで東京も早々と雪が降ったと報じていました。

もしや私が雪を連れてきたのでは・・・。
[ 2014/12/15 20:10 ] 移住 | TB(0) | CM(6)

久々の東京はイヤですよね・・・。私も昨日、自分の所有する都内のマンションを売却しました・・。もうあまり行きたくないですね・・・。人ごみが・・・
[ 2014/12/16 05:59 ] [ 編集 ]

都会は苦手ですが、
車で数時間走ると都会から田舎に戻ることのできる日本は大好きです。
[ 2014/12/16 10:13 ] [ 編集 ]

同感!

私も今日火曜日は膝の健診で東京の病院へ行って
きましたが、ドォォォォと疲れました。

ハンズとタワーレコード、ペーターランドさん
らしいですね。
[ 2014/12/16 17:10 ] [ 編集 ]

べっちさん

東京が近くなるにつれ、タケノコのような高層マンションが
やたらと目につきました。
地震がきたら大きな揺れに、住人は相当怖い思いをするのでしょうね。
[ 2014/12/21 10:45 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

私の経験では日本ほど都会と田舎が離れている国は
他にないように思えます。
国土が小さく、人口が多いため仕方のない事かも
知れませんが・・・。

[ 2014/12/21 11:15 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

高校生の頃から渋谷や原宿が大好きでよく出かけて行きました。
あの頃は、今と比較すると人も少なく、程よく田舎だったんですがね。
タワーレコードとハンズは佐久にも欲しいです。
[ 2014/12/21 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/757-e52b40be









