滑り納め

明日から雪の予報が出ているため、今年の滑り納めに「ブランシュたかやまスキーリゾート」へ行ってきました。連休の日曜日とあってスキーヤーの姿も目につきました。

P1040647_20141228205833234.jpg


急斜面を何本か滑った後のランチはこの6日間で3度目の「マルゲリータ」でした(笑)

P1040612.jpg


午後はノンビリと脚に負担がかからないコースを滑ったり

P1040656.jpg


山々を愛でたりの滑り納めでした。

P1040653_20141228205836049.jpg

「へぇぇ〜ピザ好きなんだぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/12/28 21:35 ] スキー | TB(0) | CM(4)

好天に恵まれた滑り納め良かったですね。
私の家にピザ窯ができた暁にはご招待致します(少し遠いですが)
長靴さんのピザは天下一品ですから(笑
[ 2014/12/28 22:17 ] [ 編集 ]

6日間で3度目の「マルゲリータ」ですか。いいな〜、たまには人さまが作ったのも食べて見たいけど‥‥
マイ石窯で1週間で4度という意味の無い記録?があります。
[ 2014/12/29 07:43 ] [ 編集 ]

芋久保さん

1週間で4度が意味のない記録だとは思いませんよ。
すごいです。
もしかしたら明日、同じ記録に並ぶカモ・・・。
[ 2014/12/29 20:07 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

長靴さんの作るピザ食べてみたいですが・・・
かなり遠いです(笑)
[ 2014/12/29 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/763-bac8d014