
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・

久しぶりにブログをアップするためPCの前に座っています。

過去のブログを見ても1月と2月はブログのアップ率が低いようです。

何故なんでしょうか?

久しぶりと言えば昨夜は雪が降りました!

P1040684_20150112215537b69.jpg


久しぶりではないのがスキー場通いです。

今シーズンは今日で10回目(1月だけで7回目)です。

一昨年、昨年とあまりスキーができなかった反動なのでしょうか

滑るのが楽しくって仕方がありません。

お陰で年末に増えた体重が元に戻りました!

P1040705.jpg




[ 2015/01/12 22:13 ] スキー | TB(0) | CM(6)

遊びながら痩せるって最高ですね。
こちら遊びながら太りつつあります(爆
[ 2015/01/13 08:45 ] [ 編集 ]

やっぱり!

スキー三昧とは羨ましい!
地の利を活かして往き帰りのストレスもなく
空いたスキー場は爽快なことでしょう

減量に有効とはまた耳寄りなお話で・・v-223
[ 2015/01/13 09:47 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

シーズンの始まり頃は2,3回滑ると
脚の筋肉が悲鳴を上げ始めていましたが
この頃は10回くらい続けて滑れるように
なりました。脚の筋力も付いたみたいです。
[ 2015/01/13 21:01 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

腹筋も使っているようで、お腹周りが随分すっきりしました。
ピザもしばらく控えていますし(笑)
アフタースキーはもちろん「もちづき荘」で疲れた筋肉を
癒しています。「良いロケーションに住んでるなぁ〜」って
つくづく思います。
これでスキーがもっと上達すれば文句無しなのですが(笑)
[ 2015/01/13 21:19 ] [ 編集 ]

今年はブランシュですか?
白樺国際は子供の頃のホームゲレンデです。今でもたまに滑りに行きます。
機会があえばご一緒させてください。
[ 2015/01/13 21:31 ] [ 編集 ]

焚火人さん

そぉ〜なんです。
今シーズンからホームゲレンデをブランシュにしました。
スキーを始めて6年目になりますが
才能がないのか殆ど上達しません。
ロボットが描かれたヘルメットを被ってますので
見かけたら声をかけてくださいね。
たまに白樺国際へも行ってます。
[ 2015/01/14 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/767-76f77379









