
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9千万円が氷上でドライブ!

今年も女神湖の「氷上ドライブ」が開催されています。

こんなドライブができるのは日本ではココだけだそうです。

午後2時過ぎの気温は氷点下5℃、氷上ドライブには言うことなしのコンディションでした。

今日は3台のスポーツカーが貸切状態で走っていました。

P1040761.jpg


フェラーリだと思っていたクルマは全てランボルギーニでした。

P1040786.jpg


しかも偶然我が家に届いた雑誌で紹介されていた「ウラカン」と言う名前のニューモデルでした。値段はナント29,700,000円!

P1040788.jpg


他の2台のランボルギーニも「ウラカン」に酷似していました。

P1040799.jpg


3,000万円のクルマがコーナーでスピンをして、雪の壁に突っ込んでも平然と走り続けていました。

P1040800.jpg


私的にはこの↓クルマが好きです。

P1040798.jpg

P1040802.jpg

P1040806.jpg


「宝クジが当たったらアフタースキーはランボルギーニで氷上ドライブしようかなぁ〜」なんて思った私でした。 
[ 2015/01/18 20:48 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(8)

これは異次元のお話しですね。
私はチェーンソー持って雪の中を走り回っている方が好きです(笑
[ 2015/01/19 09:31 ] [ 編集 ]

宝くじって

買わなきゃ当りませんけれど、ペーターランドさんも
宝くじ買うんですかぁ?

女神湖は小さい湖だからバリバリに凍結するのですね。
[ 2015/01/19 16:54 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

宝くじで何億円も当たったら
心変わりするかも。。。
[ 2015/01/19 19:50 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

すみませぇ〜ん。
クジ運が悪いので
も〜何十年も買ってません。

女神湖は浅いので完全結氷
するのでしょうね。
[ 2015/01/19 20:00 ] [ 編集 ]

これみたいだお
http://car.watch.impress.co.jp/docs/special/20150120_684407.html
40諭吉だってさー。

収入が毎月あるんだから
宝くじ買う必要もないじゃ~ん(笑)
[ 2015/01/20 12:11 ] [ 編集 ]

しんちゃん

すごいですねぇ。
ランボルギーニを借りて試乗するだけで
40万円ですかぁ。
私が払えるのはせいぜい4千円ですね。
[ 2015/01/21 20:00 ] [ 編集 ]

小学校のスケート教室はいつも女神湖でした。
最後の写真、小学校のスケート大会の最終コーナーを思い出します。
[ 2015/01/27 21:15 ] [ 編集 ]

焚火人さん

今も小学校でスケート教室をやっているんでしょうか。
立科小学校は白樺国際でスキー教室をやってましたよ。
[ 2015/01/31 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/768-0411a49b









