こんな格好で滑ってます

今シーズンからホームゲレンデを長和町の「ブランシュたかやまスキーリゾート」に代えましたが・・・

長年かぶっていたスキー帽もヘルメットに代えました!

P1040730_2015011420235199b.jpg


写真では分かりづらいですがヘルメットには赤と青のロボットが描かれています。

P1040731.jpg


他にこんなヘルメットをかぶっているスキーヤーはいないと思いますので、見かけたら声をかけてくださぁ〜い。。。
[ 2015/01/14 20:36 ] スキー | TB(0) | CM(4)

まさか、
滑降とかジャンプじゃないですよね(笑
[ 2015/01/14 22:56 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

ヘルメットを着用しているスキーヤー
は結構多いんですよ。
[ 2015/01/14 23:12 ] [ 編集 ]

白樺国際のスキー学校が似たようなウェアだっと思うんですが、同じものですか?
そうそう、昨日小学4年の娘が小学校のスキー教室で黒姫に行ってきました。上二人の娘にはしっかり教えてからスキー教室に行かせたのですが、3番手にはまったく教えませんでした。それでも1日でリフト乗って滑って降りてこられるくらいになったようで、スキー行きたーい!とせがまれました。
[ 2015/01/16 12:58 ] [ 編集 ]

焚火人さん

確かにウェアーの色似てますね。
子供の頃からスキーをやっていたら相当上手くなるでしょうね。
スキーを始めて5,6年経ちますが、全然上手くなりません。
それでもスキーは楽しいですけど。
[ 2015/01/16 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/769-0b5d8224