当てが外れたゲレンデコンディション

圧雪したゲレンデを想像しながらウキウキした気分で近場の白樺高原国際スキー場へ行きましたが、当てが外れました。

圧雪されていないゲレンデと顔に突き刺さる冷たい雪のため、早々スキーを切り上げ退散してまいりました。

我が家へ向かう途中の道路は霧と雪で視界が悪く、しかも除雪した雪が道路の両側に大量に残っているため、すれ違うクルマが来るたびに神経を使いました。

P1040736.jpg


「今日はついてないなぁ〜」と思いながら我が家へ戻ると・・・、車の音で私の帰りに気づいたデルが駆け出してきて私を出迎えてくれました。お陰でホッコリした気分になりました。

P1040737_20150117170919f62.jpg

明日は晴れそうなので、今日滑り足りなかった分、思いっきり滑りたいと思います。



「ペットに癒されることって結構あるよねぇ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

[ 2015/01/17 20:04 ] スキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/771-fca23ddf