久しぶりのYushi Cafeで・・・

久しぶりにYushi Cafeに立ち寄りました。
正午を少し回った店内は珍しくお客さんの姿がまばらでした。

P1040916.jpg


酸味の少ない香りの良いコーヒーを飲んで待つことしばし・・・

P1040913.jpg


一度食べたら病みつきになるボリュームたっぷりの「スパイシーチーズバーガー」が運ばれてきました。

P1040914.jpg

心地よいジャズの調べを聴きながら、のんびりとランチを楽しみました。


冬囲いをした庭の巣箱では・・・

P1040917.jpg


蜂たちが巣門を忙しそうに出入りしていました。

P1040919.jpg

[ 2015/02/06 20:52 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

もう春が足下まで来ていますね。
うちの山の和蜂は動きがありません。
少し心配です。
[ 2015/02/07 08:42 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

桜の開花が4月の終わり頃ですから
春はまだずいぶん遠くにいると思います。
山のハチ心配ですね。
砂糖水を与えてみてはいかがですか。
[ 2015/02/07 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/774-f8b32964