
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミセス・ペーターランドが呟いたら・・・

昨日の朝ミセスペーターランドが庭の雪を見ながら「雪が無くなって寂しいわねぇ」と呟いていました。

P1050483_2015040807225772c.jpg



そんな彼女の思いが通じたかのように今朝は雪が降っています。すでに10センチくらい積もっています。

P1050490.jpg




午後の1時を過ぎても雪は止む気配がありません。

ミセスペーターランドが留守の間に薪ラックを一杯にしたり

P1050513.jpg


昨日運んだ玉はミセス・ペーターランドが全て薪にしてくれたため

P1050514.jpg


さらに50玉ほど運び込みました。

P1050515.jpg




「ミセスの気持ちが届いて良かったねぇ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

P1050494_20150408072300986.jpg


[ 2015/04/08 08:34 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

こちらも

起きたら真っ白で焦りました。

タイヤ交換しちゃったので出かけません。
国道も凍結防止剤を撒いていないようなので
ヤバイです。
新学期や新年度の方たちに影響が無いといい
ですね。
ミセスおそるべし!
[ 2015/04/08 09:26 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

そーでしたね。
タイヤ交換しちゃったんでしたね。
雪は東京や埼玉でも降ったそうですね。
所によっては桜と雪見が一緒にできて
ラッキーだったんではないでしょうか。
[ 2015/04/08 18:56 ] [ 編集 ]

願いが叶って良かったですねぇ(笑
風邪ひかないでね~
[ 2015/04/08 23:59 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

やっぱりログハウスは雪の方が
絵になりますねぇ〜。

森に住むようになってから
健康体になりました。
風邪もほとんどひかなくなりました。
[ 2015/04/10 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/795-f0c4c075









