
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューファミリー?

ペットショップでキャットフードやトイレ、キャリーケースを買って来ました!

実は昨日「ミャァァァ〜ミャァァァ〜」と外でネコの声がしたので行ってみると、大きな洋ネコが私を発見するなり近づいてきて脚にすり寄ってきました。首には鈴がついた首輪をしていました。

近くの別荘やご近所に聞いたり、保健所や市役所に問い合わせてみましたが、ネコを探しているというお宅は見付かりませんでした。

仕方がないので我が家で一時預かることになりました。

P1050574.jpg


とても人懐っこネコです。

しばらく預かるだけなので名前はつけません!!

P1050573.jpg

P1050584.jpg

P1050583.jpg


「そのうち絶対に名前をつけるよなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

P1050578.jpg
[ 2015/04/10 21:40 ] いき物たち | TB(0) | CM(8)

ペーターランドさんに拾われて、
とてもラッキーなネコちゃんですね。


デルは嫉妬してませんか???

[ 2015/04/10 22:49 ] [ 編集 ]

あらら

かわいいにゃん子ですね。
飼い主さんみつかるといいですねえ。
見つからないほうがいいかな?
[ 2015/04/11 07:45 ] [ 編集 ]

足元にスリスリは飼い猫ちゃんだった証拠ですね。

以前猫を飼っていましたが、きっかけは迷いこんで
きたロシアンブルーの猫を少し世話したことでした。

ウチのワンたちは庭に猫が入りこんでくると追いかけ
ますが、デルちゃんは大丈夫ですか?
[ 2015/04/11 09:21 ] [ 編集 ]

キジトラに近い顔立ちですね。

なつっこいのに弱いCOOPERです。
[ 2015/04/11 11:33 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

私もそー思います(笑)
他の犬を可愛がっても嫉妬はしなかったので
問題ないと思います。
[ 2015/04/11 20:13 ] [ 編集 ]

F650さん

飼い主さんが見つかると良いですが
おそらく我が家の前に置いて行ったんだと
思います。
[ 2015/04/11 20:14 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

デルをダウンさせてケージ越しに面会させていますが
鼻をクンクンさせながら相手を観察しています。
ネコは「シャー」とすごい形相でデルを威嚇してますよ。
[ 2015/04/11 20:18 ] [ 編集 ]

COOPERさん

洋ネコのミックスでしょうかね。
ものすごく寂しがり屋のネコです。
人の顔を見ればミャァーミャァー鳴くし
近づくとすぐスリ寄ってきます。


[ 2015/04/11 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/796-eb3bad6b









