4日目にしてネコが部屋を占領!

デルの事をヘナチョコだと見抜いたのか、我が家へ来て2日目にはサークルを飛び越え、何度も逃亡を図ろうとしたネコでした。


そして今日、とうとうネコに部屋を占領されてしまいました!

P1050610.jpg



今ではデルがサークル越しにネコを見ていても

P1050623.jpg


リラックスした様子でデルを見返すネコでした。

P1050620.jpg




「すべての部屋が占領されるのも時間の問題だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/04/13 21:50 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(3)

犬は人に、ネコは家に付くと言いますね。
このネコちゃん元々の家はどこにあったのでしょう。
このままだとペーターランド家を占領されるかも。
[ 2015/04/14 09:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/14 15:12 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

「お前何処から来たんだ」って
喋れるものなら聞いてみたいですよね。
次回のブログのタイトルは、「占拠された我が家」
だったりして。。。
[ 2015/04/14 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/799-b58ffb53