
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病み上り前の玉切り作業

一週間前にひいた風邪がようやく治りかけています。

まだまだ本調子とは言えませんでしたが先日ゲットした原木をウォームアップがてらカットすることにしました。

P1050747.jpg


休み休みでなんとか2タンク分の玉をカットできました。

P1050748.jpg

P1050749.jpg


温泉で汗を流した後に見た夕日はとっても綺麗でした。


「綺麗な夕焼けだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

P1050754.jpg
[ 2015/04/23 21:45 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(2)

こちら二月までの間伐作業中一度も体調を崩していません。
というか、
田舎に戻ってきてから風邪はひいていないのですね。
どうしてかよく考えてみると、
ほとんど毎日のように木をさわっているのです。
 
きっとそのおかげではないかと思われます。
ペーターランドさんはこれだけの木と対話されたのですから、
きっと、
風邪も完治することでしょう。
お大事に。
[ 2015/04/24 09:13 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

ありがとうございます。
会社勤めの頃はチョクチョク体調を崩していたんですけどねぇ。
本格的な風邪は1年半ぶりです。
森林浴と温泉浴で健康にならないワケはありませんよね。
[ 2015/04/24 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/803-c00ca175









