今日も綺麗な夕焼けを見ました

2日続けて綺麗な夕焼けを見ました。

川面に映る夕焼けがとってもロマンティックな気分にさせてくれました。

P1050771.jpg

「ロマンティックだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/04/24 23:14 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(6)

天気予報で言っていましたけど、
数日間夕焼けが続くそうですよ。
[ 2015/04/25 13:05 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

今日は夕焼けが見える方角に行かなかったので
出たのかどうか。。。
ところで夕焼けになるメカニズムって
一体なんなんでしょうかねぇ。
[ 2015/04/25 21:31 ] [ 編集 ]

ペーターランドさんこんばんは。
記事とは関係ないコメントで恐縮ですが、先ほどabnの空家関係の特集に出演されていたのはペーターランドさんですよね?
[ 2015/04/28 18:55 ] [ 編集 ]

焚火人

そー言えば今日が放送でしたね。
それにしても、なんで私だって分かったんでしょうか。
[ 2015/04/28 20:09 ] [ 編集 ]

以前の記事で、移住についてどこかの新聞だったか、何かに紹介されたことをUPされていたでしょう?
その時に見た名前を覚えていたんです。結構記憶力いいんですよ。(笑
[ 2015/04/29 19:05 ] [ 編集 ]

焚火人

へぇぇそうでしたか。
本当に記憶力がいいんですね。
[ 2015/04/29 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/804-50f14d83