
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見頃を迎えた近くの桜

我が家から3kmほど下った牧草地の桜は今が見頃です。

「えっ!5月に桜」って思うでしょうが、これでも例年より1、2週間開花が早いんですよぉ。

P1060088.jpg


「短いブログだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/05/08 20:22 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

いつまでも春が続きますねぇ・・・おっと
冬が長いのでした(爆

[ 2015/05/08 23:32 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

まだ芽吹いていない木もありますが
朝晩は初春、日中は初夏の陽気です。
勿論、晩にはストーブを焚いてます。
[ 2015/05/09 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/813-6d09efb3









