お気に入りの場所

ネコを預かって1ヶ月が経ちました!

ネコ好きの方に「今ならキャットタワーをもれなく差し上げます」ってPRしておりますが貰い手は一向に現れてくれません。


今まで「ネコ」って呼んでいましたが・・・


そろそろ名前を付けることにしました。


モノ凄く食いしん坊なネコなので・・・


「スモーキー」にしました。




お気に入りの場所

P1060141.jpg


上にはデルのお皿が。。。

P1060142.jpg




正面には自分のお皿


いつでもスタンバッてます。。。

P1060138.jpg


P1060143.jpg



そしてもう一つのお気に入りの場所


デルのベッド

P1060146.jpg



寝場所を盗られたデルです。。。

P1060144.jpg



「食いしん坊とスモーキーにどんな関連があるんだろうなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/05/09 21:07 ] いき物たち | TB(0) | CM(6)

ペットは癒やしですね。
ありがたいことです(笑
それにしてもこのスモキーちゃん、
もう何年もここにいてるような・・・・・・
[ 2015/05/09 21:46 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

犬とネコどっちに癒されるかと言うと
私の場合は犬ですね。
今も私の後ろで伏せして待ってます。

そ〜なんです。
生まれた時から我が家にいたみたいに
大きな顔してます(笑)
[ 2015/05/10 06:54 ] [ 編集 ]

やっぱり!

そうなるような気がしてました。おとなになった猫ちゃん
の里子は難しい、まして本猫はもうすっかりペーターランド
の一員だと思っていたはず!

わが家の2ワンも後から加わったジュリの方が大きな顔を
してますが、いいコであまり遊ばなかったカッチィが刺激
を受けたのか追いかけっこをしたり玩具を取り合ったり、
はじけるようになりました。
愛されて育ったデルちゃんは優しいから新顔を受け入れられ
たのでしょうね。
[ 2015/05/10 08:45 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

運命だと思って諦めます。
今一番の気がかりは・・・
恒例の「カニ食いツアー」に行けるかです。
デルだけでしたらペットの泊まれる宿でOKですが
ネコは難しいでしょうねぇ。
やっぱりキャンピングカーですかね(笑)
勿論!買えませんケド。
[ 2015/05/10 23:33 ] [ 編集 ]

素敵な名前を付けてもらった スモキーちゃん 背中に甲羅を付けたカメちゃんみたい! 居候かと思っていたら中々肝の座った猫ちゃんですね。デルちゃんは優しいなぁ~~ この2匹の寝姿が言葉はなくてもすべてを言い表しているように見えます。頑張れ!デルちゃん! でもデルちゃんは大きな心で受け入れているのかな?
[ 2015/05/12 22:38 ] [ 編集 ]

しおんさん

最初は女の子だと思っていたので「アッシュリー」にしようと
思っていたんですが(笑)
まぁ、ストーブにちなんでこんな名前にしちゃいました。
ネコは犬と違って生きる術を身につけている動物ですね。
あっと言う間に我が家に馴染んでしまいました。
この頃デルはスモーキーを脅かすことを覚えたみたいです。
鼻で顔を突っついたり前足で犬パンチ(当たりませんが)
を出したりして楽しんでいます。
[ 2015/05/13 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/814-488b4a73