スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

除雪車がやって来た!


未明から降り続いていた雪で、今朝は20センチほど雪が積もっていました。
雪の中のガゼボ

このまま降り続くと、車の運転もままならない状況でしたが、徐々に空も明るくなり、青空が次第に広がっていきました。

お正月で山荘に訪れていた皆さんも、普段の生活の場へと戻り、野生動物を除くと、森にいるのは私達夫婦と犬一匹だけになりました。
雪の中の森
シーンと静まり返った森には、散歩した私と犬の足跡だけが唯一残っています。


突然ゴーと大きなエンジン音と共に、近所のカントリークラブから、今年初めて除雪車がやって来ました。
除雪車
除雪車

午後になっても気温は上がらず、日中は氷点下5℃でした。夜は更に冷え込み、雪がまた降りそうです。


「これが除雪車か」と思った方【ログハウス】か【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。先に会員登録を済ませていただくと、ご購入時に割引特典が受けられます


スポンサーサイト
[ 2011/01/06 16:52 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/82-777f3b0b









