
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デルとスモーキー

スモーキーはデルが大好きです。

P1060279.jpg



デルが行く所へは必ずついて来ます。

P1060766.jpg



でもデルはあまりスモーキーのことが好きではないようです。

P1060276.jpg



気を引こうとデルにちょっかいを出しますが無視されると強烈な猫パンチをデルにおみまいします。

P1060578_20150527163423e03.jpg



無視されてもやっぱりデルが好きなスモーキーでした。

P1060289.jpg
[ 2015/07/14 21:15 ] いき物たち | TB(0) | CM(4)

拾われた猫ちゃんなのに、
なぜこんなになついているのでしょうね。
ペットの性格は飼い主に似るといいますが、
やはり飼い主が穏やかな性格だからでしょうね。
[ 2015/07/14 22:44 ] [ 編集 ]

珍しいことですね!

デルちゃんは優しいですね、ウチのシュナたちは
ネコを見ると追いかけて敵意を示します。

ネコパンチをされてデルちゃんは怒りませんか?
いい飼い主さんとデルちゃんに出逢えて、やっぱり
スモーキー君はラッキーなネコですv-22
[ 2015/07/15 08:00 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

私たちには未だ警戒心があるようですが
デルに対しては全く警戒していません。
デルの性格をすぐに見抜いたスモーキーは
只者ではありません。

[ 2015/07/15 20:48 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

いままで飼っていた犬はみんな優しい性格でしたが
デルはその中でもずば抜けて優しい子です。
以前犬に噛まれたことがありましたが
その時も何事もなかったようにその犬に尻尾を振ってました。

我々に出会えていなかったらスモーキーは
凍死か餓死していたカモ。。。
やっぱりスモーキーはラッキーですね。

[ 2015/07/15 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/825-42f75090









