
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニセアカシアの玉切り(2日目)

先日玉切りにしたニセアカシアはミセス・ペーターランドが全て薪にしてくれました。

P1060579_2015052716332670d.jpg


今日もチェーンソーの燃料が3回空になるまで玉切りの作業をしていました。
玉の量がずいぶん少ないとお思いでしょうが・・・

P1060587.jpg


私が作業中もミセス・ペーターランドがログスプリッターのそばに玉を運んでいたため

P1060586_20150527163329567.jpg


薪割スペースには結構な量の玉があります。

P1060591_20150527163331dea.jpg


「ミセス・ペーターランドは働き者だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
「今日も夕日が綺麗だったなぁ〜」
P1060593.jpg
[ 2015/05/27 19:59 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(4)

阿吽の呼吸ですね。
[ 2015/05/27 22:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

ご夫婦で薪作りご苦労様です。
今年の大河原峠は何時頃から始まるのですか?
今年こそは遊びに行きたいです。
[ 2015/05/28 09:15 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

その言葉Draさんと長靴さんご夫婦に
そのままお返しいたします。
[ 2015/05/28 22:18 ] [ 編集 ]

ロッキーさん

こちらこそお久しぶりです。
大河原峠の道が開通するのが6月8日か9日とのことです。
店のオープンはまだ決めていませんが、ブログで告知します。
峠へお越しの節は、売店にお立ち寄りください。
[ 2015/05/28 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/827-39301280









