悔やまれる1日だなぁ〜

昨晩の天気予報とは裏腹に、今朝は青空が見えるとっても良い天気になりました。予定していた温泉は中止になり、急遽売店へ行くことになりましたが、大河原峠は一日中雲の中でした。

P1060920.jpg


雲が太陽を完全に遮断した峠の気温は日中でも殆ど変わることがありませんでした。そのうえ「うぅぅぅ」と唸るような強風が吹く寒い1日でした。やっぱり温泉で熱い湯に浸かっていた方が正解でした。

P1060918.jpg


もちろんストーブは絶やさずに焚いていました。

P1060919_201506272043264d3.jpg


午後3時一足先に売店を後に女神湖近くで知人と合流、白樺高原国際スキー場近くの別荘地に案内されました。(この続きは次回のブログで・・・)

P1060925.jpg


「別荘地で何するんだろう〜(思っている通りです)」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/06/27 22:08 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

我が町ではこんなことは日常茶飯事です。
姫路市と言っても僻地(笑
姫路の中心部が晴天でもこちらは霧の中(涙


[ 2015/06/28 20:22 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

我が家と峠ではたった900メートルの標高差しか
ないんですけどねぇ。
山の天気は地上ではわからないことが多いです。
[ 2015/06/28 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/841-d55f256a