ミズナラの回収3日目 心遣いに感謝!

大河原峠は雨こそ降らなかったものの、ずぅぅぅっと雲の中でした。

P1070002.jpg



お客さんも来ないため午後は早めに別荘地へミズナラを回収に行ってきました。

P1070004.jpg



ミズナラが針葉樹の下に埋もれているため取り出すのに四苦八苦するとお話ししましたが、伐採木の後片付けを依頼された業者さんが私のためにわざわざミズナラを掘り出して何箇所かにまとめて置いてくださったようでした。業者さんの心遣いに感謝感謝です。

P1070006_2015070420344641e.jpg



お陰で作業がはかどりました。

P1070008.jpg



ポツポツと雨が降り出してきたため作業を中止して帰路につきました。

P1070009.jpg

明日は雨の予報です。
[ 2015/07/04 23:20 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(2)

うちの現場ではそんな心配りしてくれる業者さんはいないです・・・(泣)

ところで・・、軽トラの荷台、長く見えるのは私だけですかねえ???
[ 2015/07/05 06:45 ] [ 編集 ]

べっちさん

私が苦労してミズナラを掘り出すのを見ていたんだと思うんですが
本当にありがたいですね。
軽トラが長く見えるのは「特注」だからです!
ではなく、超広角レンズで撮っているからです(笑)
[ 2015/07/05 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/845-0909975f