ペーターランドYou Tubeに登場!

佐久市観光協会の依頼で佐久鯉のPRビデオの制作に参加しました。

ビデオで佐久鯉をレポートしてくれたのはポーランドからの留学生ゴシャ・トゥルスカヤさんです。

私の担当はゴシャさんが喋る英語を字幕にするため翻訳したり

12345-1.jpg



ナレーションで使う日本語字幕の英訳でした。

 P12345



そして・・・ナレーションも私自身が担当しました!

それではペーターランドの生声をご鑑賞下さい!

佐久鯉PRビデオ


「へぇぇぇ〜ペーターランドっていい声してるなぁ〜(笑)」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/07/10 21:23 ] 佐久おもしろ散歩道 | TB(0) | CM(8)

英語がペラペラじゃないですか。
あたしゃ英語は大の苦手です。
じんましんが出るくらい(爆
長靴が感心して、舌巻いていました。
声も若い。
[ 2015/07/10 22:53 ] [ 編集 ]

ペーターランドさんは帰国子女?

いつもblog楽しみにしてます
流暢な英語で驚きました
ゴシャさんもはにかむ姿が可愛いですね
パート2も楽しみに待ってます。
[ 2015/07/11 05:42 ] [ 編集 ]

通訳デビュー!

綺麗な英語の発音、さすが若き日の渡米経験が
活きてますね、話せませんがそれは分かります。

佐久市観光課さんも素晴らしい人材を得ましたね。
翻訳家、通訳者デビューでまた忙しくなっちゃう
かも・・・v-218
[ 2015/07/11 08:15 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

私も英語は苦手です。(冗談ではなく本当ですよ)
英語は日本人には向いてないんだと思います。
イタリア語やスペイン語を習っていたら
もっと大勢の日本人が苦手意識をなくしていたカモ。。。


[ 2015/07/11 22:16 ] [ 編集 ]

韮崎のウーノさん

ブログをご覧いただいているとのこと
有難うございます。

帰国子女ではないのですが若い時から退職するまで
海外とは縁が切れない生活を送っておりました。

私もゴシャさんにはお会いしていませんが
とっても素敵な方だと聞いております。

パート2頑張ります(笑)
[ 2015/07/11 22:38 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

二十歳過ぎから本格的に英語を学んでも発音は中々進歩しませんね。
私の場合「発音が少しマシになったなぁ〜」って思ったのは
帰国して間もなくラジオで聞いたハイディー矢野先生の
英会話レッスンでした(笑)

仕事は・・・ホドホドにですかね。




[ 2015/07/11 23:06 ] [ 編集 ]

さすがです (^^)/

ネイティブ並みの英語でビックリ!

恐れ入りました m(__)m
[ 2015/07/13 00:55 ] [ 編集 ]

亀さん

お褒めの言葉ありがとうございます。
でもネイティブが聞いたら怒りますよ(笑)
[ 2015/07/13 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/849-52526641