
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日は20℃の大河原峠から猛暑の東京へ そして日曜日は新しい出会が・・・

土曜日は東京・有楽町で開催された「佐久ライフセミナー&移住定住相談会」プレゼンのため、20℃の大河原峠から地獄のような東京へ行ってきました。
セミナーは夕方からの開催でしたが、まるでサウナに入っているような蒸し暑さに、普段作業をしないとかかない汗で着ていたシャツがビッショリでした。

P1070156.jpg
《佐久市の良さをスピーチする柳田市長》



日曜日も大河原峠は快晴でした。
スッキリと晴れ渡り北アルプスまでクッキリと見渡せました。

P1070164.jpg



そんな中、主催者のKさんが佐久市で開催するハーレー乗りのミーティング「2015信州LOVEタッチミーティングin佐久」のポスターを持って来店されました!

P1070171_20150727204342a41.jpg


聞けばブログで私の事を知り、わざわざ訪ねてこられたそうです。
しかも私も去年参加した「バイブスミーティングin長野」の非売品のTシャツまでお土産にいただきました!

P1070174_20150727204343d13.jpg

P1070175_20150727204344cb5.jpg



さっそく店内にポスターを貼らせていただきました!

P1070169.jpg

ブログを通じまた新しい出会が生まれました。
[ 2015/07/27 21:20 ] ハーレー | TB(0) | CM(4)

こんばんは!
暑い!暑い!東京にいらしてたんですね。
湿気が多く 表示される気温より暑く感じませんか? 
そんな東京から抜け出したいと考えている方は多いと思います。
佐久市の魅力をたっぷり聞いて 背中を押されたら一歩前へ踏み出せるように感じます。セミナーの成果があると嬉しいですね。
ブログを通じてまた新しい出会いがあると楽しいですね。
アルプスが見える山の風景は素晴らしい!
[ 2015/07/27 22:02 ] [ 編集 ]

このうだる暑さの中東京ですかい。
ご苦労様です。
[ 2015/07/28 22:34 ] [ 編集 ]

しおんさん

佐久の市内も結構暑いですが日陰に入ると
湿気が少ないので東京とはかなり違いますね。
湿度の高い所では暮らせない身体になりました(笑)
移住セミナーではブログの話もするので
たまに売店へ立ち寄られる方もいらっしゃいます。
[ 2015/07/30 20:52 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

森の涼しさに慣れている者には
東京の暑さはこたえますねぇ。
一人でも多くの皆さんが
当地へ引っ越してくれると嬉しいのですが・・・。
[ 2015/07/30 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/853-21f51672









