
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いき物たちの夏

猛暑とは無縁の大河原峠は特に毛皮を着ているデルにとっては避暑地そのものです。

P1070196.jpg


天然のクーラーで売店の中でも暑さを感じることはありませんが・・・

P1070181.jpg


大河原峠の涼しさにすっかり慣れきっているせいか我が家へ戻ってから少しの間は舌を出して「ハァハァ」しています。

P1070187_2015072920155704b.jpg


殆ど締め切っている家の中で一日中留守番をしているスモーキーのために獣医さんでサマーカットをしてもらいました!尻尾の先端の毛を残して全てカットしたスモーキーはとっても「ヘナちょっこ」に見えます(笑)

P1070205.jpg

P1070206_2015073020082724a.jpg


「私も天然のクーラーを満喫したいなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/07/30 20:20 ] いき物たち | TB(0) | CM(4)

大河原峠にスモーキーも連れて行きましょう。
きっと人気者になりますよ。
[ 2015/07/30 21:31 ] [ 編集 ]

毛皮仲間

デルちゃんはサマーカット無しですか?

スモーキー君はさっぱりして別ネコみたいです。
おとなしくカットしてもらってお利口さんてすね。

ウチのワンたちも他より涼しいとはいえ、少しでも
涼しい場所を捜してウロチョロしてますよ。
[ 2015/07/31 15:06 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

いつも貴重なご意見ありがとうございます。
Draさんがスモーキーの世話をしていただけるという
条件でしたら喜んで!
[ 2015/07/31 23:28 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

毛深いデルですが森と峠の生活では
カットなしでも問題ないと思います。

スモーキーは精神安定剤を注射されてカットされたそうです。
そのせいか、家についても大人しかったですよ。

エアコンなしでも生活出来るワンちゃんたちは
幸せだと思います。


[ 2015/07/31 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/854-ddfdf01c









