ローライダー乗りのOさんと再会

大河原峠に売店「ミセス・ペーターランドと森の仲間たち」をオープンして以来毎年のように売店へ立ち寄っていただく私と同じローライダー乗りのOさんが今年もいらっしゃいました。年に一度の再会ですが、不思議なことにOさんがいらっしゃるときは何時も晴れています。これから何処へ行くのか尋ねると「生存確認に来たのでこのまま帰ります」との返事でした。わざわざ私に会いに売店まで来ていただきました!

P1070239.jpg


「紅葉の頃にまた寄ります」と言って颯爽と売店を後にしました。

P1070240.jpg

P1070241.jpg
[ 2015/08/11 21:30 ] ハーレー | TB(0) | CM(2)

つい先日の日曜日は高速道路を走っていてバイク野郎(失礼)が結構走っていました。
今が最高のシーズンですね。
事故のないように安全に走ってください。
[ 2015/08/11 23:39 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

大河原峠にもバイク野郎が大挙してやって来ます。
ほぼ100パーセント、バイクの聖地「ビーナス・ライン」
へ向かわれます。

安全を常に心がけて運転していますが
当てられたらどうしようもありませんけどね。

[ 2015/08/12 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/858-349a0f49