夏休みの真っ只中なのに・・・

降水確率が30パーセントの予報だったため、大河原峠へ来るのを皆さん敬遠されたようです。

P1070295.jpg


夏休みとは思えないほど閑散としていました。

P1070301.jpg

「へぇぇぇ本当に閑散としてるなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

P1070296.jpg

お盆のおやすみなのにこんなこともあるのですね。
あ、
お盆だからかも。
[ 2015/08/13 23:00 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

日によってこうも違うのかと思いました。
商売って難しいですねぇ!だから水モノ
なんですね。

高速道路の渋滞予想のように、大河原峠
混雑予想が出来ればいいのに・・

9月のヒルクライムの当日はすごいことに
なるのでしょう!
[ 2015/08/14 09:04 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

お盆期間中は土日より人出は少ないのですが
雨の日以外でここまで少ないのはチョット珍しいですね。
いつもの平日の方が多いくらいです。
[ 2015/08/14 21:50 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

混雑予報はともかく大河原峠や蓼科山の天気がわかると
便利ですよね。

大河原峠の駐車場は狭すぎるため
ヒルクライム当日は大河原峠の手前1kmがゴールになります。
大会終了後に選手の皆さんが大挙して大河原峠にやって来たら
大変なことになるでしょうね。
[ 2015/08/14 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/860-24362c4b