
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週2回目のストーブを焚いて・・・

森は徐々に「涼しい」から「寒い」季節に移ろうとしています。
午前9時を過ぎても気温はほとんど上がりません。

P1070382.jpg



今週2回目のストーブを焚いてデルを洗う準備に取り掛かりました。

P1070385_20150826114151380.jpg



シャワールームで30分ちかく体を洗われた末、大っ嫌いなドライヤーと格闘しすっかり疲れはてたデルは、スモーキーが添い寝してるのも知らずにグッスリと眠っていました。

P1070383_20150826114148c6a.jpg


「えっ!もうストーブ焚いてんのぉ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/08/26 15:49 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(6)

いいですね~

あちこちで初焚きの知らせが・・・風邪に気を付けて!!
[ 2015/08/26 17:55 ] [ 編集 ]

おそれいりました!

こちらも涼しいより寒い数日ですが、さすがに
薪ストーブ初焚きはまだです。

前シーズンの煙突掃除していませんから、やらなくては・・
八月薪スト着火したら新記録です。
[ 2015/08/27 09:01 ] [ 編集 ]

犬と猫が揃って寝ているなんて。
しかも猫は捨て猫。
こんなことは珍しいことなのでしょうね。
[ 2015/08/28 09:20 ] [ 編集 ]

べっちさん

薪作りご苦労様です。
「パワーゲート」便利ですねぇ〜。
べっちさんも風邪など召しませぬように。。。
[ 2015/08/29 21:06 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

今年は季節が前倒ししているように感じます。
ママさん宅でも直ぐにストーブの出番が
やってくると思います。

我が家もまだ煙突掃除はやってませんよぉ〜。
たしか9月の第2週にお願いしてました。
[ 2015/08/29 21:28 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

You Tube なんかでは猫と犬以外でも
たくさんの生き物が仲良く暮らす動画を
見ることができますよ。
本当に仲が悪いのは人間同士かも。。。
[ 2015/08/29 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/862-499afca7









