
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿角のアクセサリー作り

一昨日ラッカーをスプレーした4本の角にキーホルダーのパーツを取り付けました。これで完成です。

P1070418.jpg



お次はカラービーズを使って・・・

P1070387_20150831214224741.jpg



人形を作りました。頭からつま先まで約15cmあります。ミセス・ペーターランド曰く「なんだか呪いのワラ人形見たい」と酷評されました。確かに似てはおりますが。。。

P1070421.jpg

キーホルダーよりも人形を作る方が楽しいので売れることを期待していますが如何なものでしょうか・・・。


「本当に呪いのワラ人形みたいだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/09/01 21:39 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

しおん

こんばんは!
一気に涼しくなりましたね。と薪ストーブの前で鹿の角を乾燥させる・・・とありましたので 前の記事を拝見したら もう薪ストーブ焚かれているのですね! 
立派なマツタケが~~! 羨ましい! 間違いなく美味しいに決まってる!

呪いの人形にしてはカラフルなので そんなふうには見えないですよ!
そんな気がします~~

[ 2015/09/01 21:56 ] [ 編集 ]

しおんさん

今シーズンは早く冬が来るのではないでしょうか。
八ヶ岳倶楽部で購入した温度計が大活躍しますね。

ミセスは秋を味わったので「次はカニィィィ」って
もう冬の味覚に触手が動いております。

慰めていただきありがとうございます。
次回はもっと小さいサイズを作ろうかと思ってます。

[ 2015/09/01 22:22 ] [ 編集 ]

ネット販売しましょう。
人形さんもいいですが、
笛とかも作れそうですね。
[ 2015/09/01 22:32 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

笛が作れても角に口を付けた途端に
獣の匂いで「ゲェェェェ」って
なっちゃいますよ(笑)
[ 2015/09/01 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/865-9fde0aaf









