
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yushi cafeでランチ

近くの牧草地のラップサイレージです。鹿除けの電柵を設けたせいか、いつもの年よりもサイレージの数が若干多いような気がしますが・・・。

P1070545_20150904201247e21.jpg



久しぶりにyushi cafeでランチをいただきました。

P1070538_20150904201311fbb.jpg


木曜と金曜にしか味わえないボリュームたっぷりのスパイシーチーズバーガーにホットコーヒーを注文しました。

P1070541.jpg

P1070543.jpg

両手を使わないと食べられない大きなバーガーを頬張りながら、レトロな空間で香り高いコーヒーをいただきました。



お店の外に設置された巣箱にはたくさんの日本ミツバチが出入りしていました。

P1070537.jpg

P1070536_20150904201344a9f.jpg

[ 2015/09/04 20:45 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

中国からの輸入に頼っているどこかのバーガー屋さんとは比べものになりませんね。
コーヒーカップが良いですねぇ。
[ 2015/09/04 23:30 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

地元の採りたて野菜を使った牛肉100パーセントの
ハンバーガーです。
ジューシーでとっても美味しいですよ。
[ 2015/09/06 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/867-c2e1521d









