
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予報は正しかった!

先週の日曜日に早仕舞いをして以来ずぅぅぅっと休業状態だった売店でしたが久々に店を開けるため私が先に大河原峠へ向かいました。

「今日は一日中晴れる予報だったんじゃないのぉ〜」と空を見上げて呟いた私でしたが・・・

P1070654_20150912210402213.jpg



大河原峠に着いてビックリ!予報通り晴れていました。

P1070660_20150912210507ce7.jpg

水曜日ごろまで天気が持ちそうなので一安心しました。


「晴れて良かったねぇ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


P1070661_2015091221040652c.jpg

やっと秋らしくなってきましたね。
栗拾いが待っていますョ。
[ 2015/09/13 08:47 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

気温だけは秋らしいですが天気はイマイチですね。
期待していた栗もイマイチかも・・・。
[ 2015/09/16 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/870-2caf2df5









