
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大河原峠の駐車場がデルの運動場に・・・

大河原峠へ向かう途中の林道は靄で視界が悪い状態でしたが・・・

P1070843.jpg


標高が高くなるにつれ靄も晴れ、所々で秋の彩りをまとった木々を眺めることができました。

P1070898.jpg

P1070847.jpg



大河原峠はシルバーウィークの混雑が嘘のように殆ど車が停まっていない状態でした。もちろん車の往来もありません。

P1070866.jpg



売店を開けるのも忘れ運動不足のデルを思いっきり走らせちゃいました。

P1070870.jpg

P1070887.jpg

P1070888.jpg

P1070891.jpg



売店を閉めるまで駐車場はカラッポに近い状態でしたが今日も美しい雲海を見ることができました。

P1070857.jpg

P1070853_201509262050439de.jpg


昨年10月

大河原峠からの帰り道、山がカラマツの黄葉に
覆い尽くされていて見事でした。
秋の紅葉の競演も始まっているようですね。

デルちゃんの動きが早すぎてブレるのもうなづけ
ます。跳んでますねぇ!
[ 2015/09/27 09:00 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

日を追うごとに秋の彩りが峠を飾っています。
カラマツの紅葉が楽しみです。

デルはごくたまにですが
スイッチが入るとボルト顔負けの
走りをします。
[ 2015/09/27 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/873-05a605f9









