
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと残念だった白駒の池の紅葉

売店が空いているのを見計らってメルヘン街道をひた走り白駒の池へ。

P1080258_20151008204230c78.jpg


売店から1時間20分で駐車場に到着!

係りの人に駐車料金100円を支払い目指す白駒の池へダッシュで紅葉を見に行きました!

P1080274.jpg


遠目では綺麗な紅葉に見えましたが・・・

ダケカンバの葉が全て抜け落ちていました!

P1080267_20151008204227354.jpg


それでもやっぱり白駒の池の紅葉は美しいと思いました。

P1080271.jpg


白駒荘でのコーヒーブレイクも無しで30分で白駒の池を往復し午後4時前に売店へ帰還!

寒かったぁぁぁぁぁぁぁぁ

P1080280_20151008204328bc2.jpg

「白駒の池綺麗だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/10/08 21:10 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)

3℃って。
こんな日にボートに乗ると凍ってしまいそう。
それでも、
こんなに綺麗な景色ならボートに乗ってみたいような気もしますけれど。
乗せてもらえるのでしょうかね。
[ 2015/10/09 13:04 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

ボートに乗ったら紅葉見物どころではないと思いますが・・・。
この季節はもちろんボートは貸してくれません。
[ 2015/10/10 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/878-3a007e07









