あと何回ローライダーに乗れるんだろう?

近くの畑には霜が降りていました。今シーズン一番寒い朝カモ・・・。

P1080402_20151015221805c0a.jpg


寒暖計を見るとメゲるので見ないで大河原峠へ出〜発!あと何回ローライダーに乗れることやら。。。

P1080366_20151015221803276.jpg


今日は北アルプスまでクッキリと見渡せました!

P1080375.jpg


確か初雪は10月初め頃だったと記憶していますが・・・。

P1080378.jpg



雲に浮かぶ浅間山も見えました!

P1080383.jpg



登山と紅葉見物の車で駐車場は平日の割に混雑していました。

P1080384_20151015221907540.jpg



遅くまで粘った甲斐があり今日は美しい夕焼けを収めることができましたが・・・

P1080397.jpg


暗くなった道を「早く着けぇぇぇ早く着けぇぇぇ」と呪文を唱えながら家路へと向かいました。寒かったぁぁぁ〜
[ 2015/10/15 22:57 ] ハーレー | TB(0) | CM(2)

「美しいものには棘がある」
大河原峠の棘は冬の寒気なのかしらね。
[ 2015/10/16 08:42 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

確かにこの時期のバイクは
寒さのせいで指に棘が刺さっているように
チクチクしますが
大河原峠はおそらく寒くなければ
こんな美しい景色は拝めないかも。。。

[ 2015/10/17 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/882-70b45f63