この時期にしてはかなり暖かい朝でしたが・・・

大河原峠4km手前の林道のカラマツがだいぶ良い色合いに染まってきました。

P1080431_20151017065643488.jpg




午前9時、売店の寒暖計は7℃を指していました。この時期にしてはかなり暖かい朝でしたが・・・

P1080438.jpg



水溜りを見ると氷が張っていました!

P1080437.jpg

山旅

九州の大分からです。
いいお天気に恵まれ山旅を楽しんでいました❗が...
おかげで助かりました☺
絶景としか言い様のない紅葉今でも目にうかびます❗
お肌ツルツルの温泉
本当にありがとうございました☺
[ 2015/10/17 10:22 ] [ 編集 ]

なうしかさん

先日は売店にお立ち寄りいただき
有難うございました。
春日温泉は私も好きな温泉の一つなので
お気に召していただき嬉しく思います。
季節がら風邪など召しませぬよう
ご自愛ください。
[ 2015/10/17 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/883-37f59916