ブロ友と一年ぶりの再会

ブロ友のKattii母さんと父さんが一年ぶりに売店へいらっしゃいました!


「曇り」のち「雨」の予報の中、先日私が歩いた双子山→双子池→亀甲池→天祥寺原のトレッキングに出かけました。

P1080442.jpg

P1080445.jpg


今日は天候が目まぐるしく変わるとても慌ただしい日でした。

霧の中にいるかと思うと・・・

P1080451.jpg


急に青空が出てきたり。。。

P1080447.jpg


そして、トレッキングを終えてお二人が売店に戻ってしばらくすると大粒の雨が予報通り降り出しました!(雨に降られずに良かったです。)

        ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️

来年の再会を約束してミセス・ペーターランドとお二人を見送りました。

P1080453.jpg
《車で留守番をしていたkattii と Juli にも会えました!》

こちらは月曜日から地籍調査トレッキングです(爆)
[ 2015/10/17 22:25 ] [ 編集 ]

お世話さまでした

お忙しい中を色々とありがとうございました。

池巡りコースは急登も無く、気持ちの良い笹原を
歩いてきました。どうやら筋肉痛もありません。
ホントに滑り込みセーフで降られませんでした。

売店営業が終わりましたら是非わが家にもお出かけ
くださいませ。
[ 2015/10/18 19:12 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

お怪我のないように地籍調査トレッキング
をお楽しみください。
[ 2015/10/18 21:39 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

あの池巡りは何度も行きたくなるコースですね。
雨に降られずに本当に良かったです。
ムーちゃんを見にそのうちお伺いしたいと思います。
その節はよろしくお願いいたします。
[ 2015/10/18 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/884-5b9a5912