
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女神湖の紅葉

「大河原峠周辺で今一番オススメの紅葉は?」って聞かれたら間違えなく「女神湖でしょうね」って答えますね。

P1080471_2015101722275109c.jpg



P1080467.jpg



P1080463_20151020210340939.jpg



P1080476_201510202103401b8.jpg


「女神湖の紅葉綺麗だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

P1080459.jpg
[ 2015/10/20 21:09 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)

うっとり・・・

何と美しい紅葉!!
湖面に映ってるのが素敵です。

こちらは連日、最高気温27℃越え
今日は28.4℃でした。
日本はやはり広いですネ~
[ 2015/10/21 20:48 ] [ 編集 ]

takaさん

美しい紅葉は標高が高い場所に住む者の特権ですね。

本当に日本は広いですねぇ。
今シーズンはまだバイクに乗れるので
まだ暖かいのですがそれでも朝は5℃くらいにはなります。
[ 2015/10/22 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/885-1e6c8e22









