
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラマツの絨毯は美しいのですが・・・

いつもは10月中頃にはバイクを乗るのをギブアップしていますが今シーズンは暖かいためまだローライダーに乗って売店へ通っています。

林道にはカラマツの葉がパラパラと舞い降りてまるで絨毯が敷き詰められたように見えます。

美しい光景ではありますが特にコーナーでは要注意です。

車体を寝かせたり急ブレーキをかけるのは禁物です。

そんな訳で今日もカラマツの絨毯の上をトロトロと走りながら売店へ向かいました。

P1080888.jpg



恒例のラリーが夕方から大河原峠の林道で開催されます。

朝から下見を兼ねて試走するラリーカーが何台も売店の方角からやってきました。

P1080890_20151024200341ab0.jpg


P1080891.jpg

P1080896.jpg

P1080894.jpg

林道が閉鎖されると我が家へ帰るのに1時間以上も遠回りをしなくてはならないため早々に店じまいをしました。

本当に迷惑な話です。


「ラリーなんだから仕方がないんじゃないのぉ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチしなくて結構です。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/10/24 20:41 ] ハーレー | TB(0) | CM(4)

お疲れさまです

舗装路がカラマツ色ですね、見ているだけなら
山が華やいで気持ちも紅葉(高揚)します!

ラリードライバーは結構な年のオジサンだったり
します?若者は車離れだそうで・・
[ 2015/10/25 08:36 ] [ 編集 ]

日本独特の地形や景色を活用した催しをやってほしいですね。
何も外国の真似しなくても遊べることはたくさんあるはず。
ほんの少しリッチになった日本人。
心が貧しいのでしょうかねぇ。
[ 2015/10/25 08:39 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

紅葉(高揚)にザプトン一枚!

ラリードライバーは私たちぐらいの中年のオジさんが
多いですね。
先日のクラッシクレースと比べると私的には
「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」てな感じです。
[ 2015/10/25 20:53 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

趣味は人それぞれなので仕方がないことでしょうが
人に迷惑をかけちゃダメですよね。
また軍団みたいにバイクが道を占領して走るのもNGですよ。

[ 2015/10/25 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/889-c9669977









