
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモーキーの日課

スモーキーは朝になると私のデスクの上に陣取り窓の外を眺めるのが日課になっています。

一緒になって見ているとスモーキーが何を眺めているのかその正体が分かりました!

舞い落ちてくる枯れ葉でした。

P1080822.jpg


P1080883.jpg



[ 2015/10/27 20:39 ] いき物たち | TB(0) | CM(5)

スモーキーの毛並みが素晴らしいですね。
食べ物が良いせい?
それとも櫛で梳いているとか・・・・
[ 2015/10/27 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/28 09:06 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

キャットフードはごく一般的なものを与えています。
3カ月前にサマーカットをしてもらったので
新しい毛が生えたからでしょうか?
それとブラッシングが大好きなので
ミセスがよくやってあげてます。
[ 2015/10/28 21:00 ] [ 編集 ]

納得です。
[ 2015/10/28 22:46 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

シャンプーをしなくても綺麗な毛並みなので
犬より手がかかりませんね。
[ 2015/10/29 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/890-366532b2









