スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山を見ながらスキーを楽しむ

雪解け水がキラキラと輝く道をスキー場に向かいました。
青空の向こうには『しらかば2in1』が待っています。
白樺湖へ

太陽光を浴びながら、リフトはパッションコースのある頂上へと昇って行きます。
第4リフトでパッションコースへ

リフトを降りると、八ヶ岳連峰が雄大な姿を現しました。
第4リフト頂上から臨む八ヶ岳連峰

パッションコースの北側に目を向けると、はるか遠くには北アルプスが見えます。
パッションコース頂上から見える北アルプス

ヒルトップコースに目をやると、スキースクールの生徒たちが一列になって滑って行きました。彼らの前方には車山の気象レーダーが見えます。
ヒルトップコースの目前に見える車山

ヒルトップコースをぬけ、一気にラン&ラーンコースを滑り下りると、目前には2530メートルの蓼科山が私を見下ろしていました。
ラン&ラーンコースから見る蓼科山

さあ!次はパッションコースにトライだ!

パッションコース

2in1案内板

「山を見ながらスキーをするのも良いもんだナ」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。先に会員登録を済ませていただくと、ご購入時に割引特典が受けられます




スポンサーサイト
[ 2011/01/19 08:06 ] スキー | TB(0) | CM(2)

こんにちは

ココ昔よくスキーに行きました。
当時GolfⅠのディーゼルでチェーンは片輪だけで行きました!
大変懐かしいです。
さて、いつも大変きれいな写真ですね。
機材は何をお使いですか?
写真機が趣味でして、つい機材が気になります。
[ 2011/01/20 18:01 ] [ 編集 ]

枝の小鳥さん
お名前から察すると、野鳥の写真がご趣味なんですか?
写真を褒めていただいたの初めてなので照れちゃいます(笑)
空気が澄んでいるので綺麗に写るんですネ。
カメラは『Panasonic LUMIX DMC-TZ10』、広角25ミリレンズ、光学12倍ズーム付きです。
全てインテリジェント・オートモード(おまかせモード)で撮影しています。
[ 2011/01/21 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/90-e5fb8bee









