ソファーを廃棄処分に・・・

茅ヶ崎の家を建てた時に購入したセミオーダーのソファーは我が家で暮らした歴代のワン達のお気に入りの場所でしたが・・・

P1050102_20151111204539aaf.jpg



スモーキーが来てオシッコやウ⚫️チの洗礼を受けたため・・・

P1060764.jpg



本日廃棄処分にしました。

P1090395.jpg


「ソファーもったいないなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/11/11 21:00 ] いき物たち | TB(0) | CM(6)

これも仕方ないことですね。
私たちは将来のゴミに囲まれて生活しているのですから・・・・
[ 2015/11/11 23:23 ] [ 編集 ]

でかい!

軽トラに満載のソファー。しかも特注品?
でもウ〇チの洗礼では仕方ないかも。
[ 2015/11/12 00:19 ] [ 編集 ]

あらら!

素敵なソファーだったのに~!

かく言うわが家も高価なソファなど置けません。
ネコほどではありませんが、ワンたちが時に爪
でガリガリやって布張ですとほつれたり破れた
り・・・

ペーターランドさんご夫妻は寛容だからスモーキー
君はいい家に来たものです。
[ 2015/11/12 10:01 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

こちらに引っ越してから
軽トラで粗大ゴミを処分したのは
これが3回目です。
[ 2015/11/14 19:08 ] [ 編集 ]

亀さん

ウ⚫️チのソファは引き取り手が
無いので仕方ありません。
ちなみに処分費用は6千円でした。
[ 2015/11/14 19:10 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

今のスモーキーは問題行動を
起こさ無いようになりましたが
爪とぎは色々な場所でやらかします。
「叱ると病気にかかりやすくなる」と
ミセスが言うので「コラッ!」程度にしてますが・・・。
[ 2015/11/14 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/900-d6114218