
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友のお土産は・・・

1年ぶりに横浜からS君夫婦が我が家を訪ねてくれました。今回は彼のお母さんと奥様のお母さん4人での訪問でした。


横浜土産にお酒がからっきしダメな私が小学生の頃からよく食べていたチョコレートをいただきました。

P1090408.jpg



お土産はこれだけではありませんでした!
買ってすぐに部屋のオブジェになった「レッグマジック・サークル」もいただきました!以前のレッグマジックは開脚と閉脚運動だけでしたが、いただいたレッグマジック・サークルは開・閉脚運動をしながらレールを180°回すことにより今まで以上の効果がある・・・と取説には書かれていました。

P1090409.jpg


早速試しに少しやってみましたが「ふくらはぎ」と「太ももの裏側」に効果がありました。

P1090401.jpg


ハンドルを外し円形のペダルにプッシュアップグリップを取り付けると腕立て伏せの運動ができます。

P1090410.jpg
《黄色いパワーバンドを青色に取り替えると負荷がアップします。》


スキーシーズンまじかに疲労回復のチョコレートと筋力アップの運動器具をいただき感謝感謝です。。。


「ナイスなお土産いただいたなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/11/16 20:40 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

スモーキーのおもちゃになりそう(笑)
[ 2015/11/16 23:37 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

スキーのボーゲンをイメージしながら
やってみましたが
結構良い運動ができましたよ。
まだスモーキーには渡せません。
[ 2015/11/17 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/901-7ce9f56c









