kattiiママから贈り物が届いた!

ブロ友のkattiiママさんからプレゼントが届きました!



デルの脚を気遣ってサプリメントをいただきました!

P1090465.jpg




そして昨年いただいた素敵なクッションとペア使いができるようにと・・・

素敵なクッションをまたいただきました!

P1090468.jpg



早速リビングの椅子で使わせてもらいました。

P1090461_20151119210908a42.jpg



「素敵なプレゼントをいただいたなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/11/19 21:25 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(6)

スモーキーがちゃっかりカメラ目線じゃないですか(笑)
[ 2015/11/20 06:59 ] [ 編集 ]

こちらこそ

双子池巡りの折りはお世話になりっぱなしで・・・

リビングのおしゃれな椅子にぴったり納まって
良かったです。
ストーブ前の特等席はスモーキー君が独占?
デルちゃんお大事に~!
[ 2015/11/20 08:20 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

テレビのCMに使ってもらえないでしょうかねぇ(笑)
[ 2015/11/21 08:38 ] [ 編集 ]

Kattiiママさん

本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
リビングにとってもマッチしています。

ストーブの前はスモーキーのお気に入りの場所です。
「行き倒れ」みたいな格好をしてよく眠っています。

デルは薬が効いているのか
あれから発作も起こしていません。



[ 2015/11/21 08:51 ] [ 編集 ]

僕も・・・

kattiiかあさんにはクッションとササミジャーキーをいただきました。

ササミジャーキーは愛犬ハクの最後の食事になりました。

デルちゃん、お大事に。
[ 2015/11/21 21:46 ] [ 編集 ]

亀さん

ハクちゃんは15日に天国へ召されたのですね。
突然の別れ本当に辛いですよね。
亀さんのブログを読んでいるうちに涙が溢れてきました。
デルのことお気遣いいただきありがとうございます。
[ 2015/11/25 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/902-ce704af3