佐渡2泊3日の旅

我が家から高速を飛ばして2時間、直江津港から高速フェリーに乗船しました。

フェリーのゲートが開き乗船開始!

P1090496.jpg


車を所定の位置に停車。

P1090509_20151125083127baa.jpg


客室は物凄く豪華!

P1090502.jpg


出航から1時間40分で小木港に到着!

マイカーを走らせること30分、定宿にしている「浦島」に到着。

P1090515.jpg

P1090530_20151125084530242.jpg


ホテルの目の前には日本海が広がっています。

P1090518.jpg



滞在中は思う存分「海」を堪能しました。

P1090523.jpg


P1090536_201511250855243cb.jpg



もちろん「海の幸」も。。。

P1090521.jpg



小木港では「たらい舟」を発見! 女船頭さんが見事に舟を操っていました。

P1090552.jpg


行きと同じ高速フェリー「あかね」に乗船

P1090555_20151125102547768.jpg


直江津港を目指し出航!

P1090561.jpg


フェリーに乗ってから3時間40分で森の我が家に到着!


「たまには海もいいよねぇ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

P1090541.jpg
[ 2015/11/25 10:48 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

いくら丼と言うよりも・・・・いくらばかり丼みたい(笑)
うまそ~
[ 2015/11/25 17:39 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

実はイクラが多すぎて完食できませんでした。
今思うと本当に勿体ないことをしました。
[ 2015/11/25 20:33 ] [ 編集 ]

佐渡ですかぁ!

空が青い! お天気に恵まれたようで
良かったですね。

佐渡といえばタライ船と鬼の面を被った
太鼓(名前をど忘れ)

それにしてもフェリーとホテルが豪華、
デルちゃんとスモーキー君はお留守番?
[ 2015/11/26 16:29 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

佐渡にはも〜何度も行っていますが
たらい舟を見たのは今回が初めてです。
鬼太鼓(おんでこ)も昔見たような。。。

佐渡へは一人旅でした。
ホテルは定宿にしています。
フェリーの豪華な座席には私もビックリしました。
[ 2015/11/26 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/903-dbadd107