スモーキーが脱走!

スモーキーが脱走しました!初めてではなく今回で5度目の脱走です。日課のように窓の外を眺めているので、フラストレーションが溜まると脱走するのだと思います。ミセス・ペーターランドがドアを開けたスキに外へ飛び出して行きました。

P1090798_20151206082208cac.jpg


我が家の周りを色々と探検して・・・

P1090796_20151206082209496.jpg



P1090797.jpg



P1090800.jpg


P1090801.jpg



脱走から2時間が経過したころ・・・

冒険旅行から帰還しました!

P1090803_201512060917118aa.jpg


「無事に帰ってきて良かったねぇ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/12/06 20:32 ] いき物たち | TB(0) | CM(4)

おやまあ!

スモーキー君たら冬に備えてモコモコと温かそうですね。

二枚目の写真、シッポがタヌキっぽいような・・

冒険で満足したらちゃんと帰ってくるのですね、戸口の
顔はちょっとだけ反省してるように見えなくもないです。
[ 2015/12/06 21:16 ] [ 編集 ]

このお家に居着いた頃のスモーキーと今と比べると、
顔つきがずいぶん穏やかになったように見えます。
生活が変わるとこんなに変わるのですね。
不思議。
人も同じなのでしょうね。
[ 2015/12/06 22:22 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

毛もモコモコですが我が家に来てから
おそらく1.5倍は成長いや太りました。
遠目から見たら立派なタヌキです。

この時期は昆虫もトカゲも姿を消しているので
早めの帰還でした。
[ 2015/12/07 21:39 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

おそらくミセスが優しい性格なので
スモーキーも似てきたのではないでしょうか。
もちろん男の子なのでやんちゃ坊主ですが。。。

[ 2015/12/07 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/910-12ef8fa9