
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働き者のミセス・ペーターランドに感謝!

先日急ごしらえしたガレージの薪ラックも一杯になりました。

薪の置き場所に困っていたところミセス・ペーターランドが薪小屋にスペースを作ってくれました。

お陰で4列の薪を積むことができます。これでしばらくは薪を置く場所に困らなくなりました。

P1090818.jpg



小屋から運んだ薪たちはデッキ前の通路に置かれていました。

P1090831.jpg

働き者のミセス・ペーターランドに感謝!!


「ミセス・ペーターランドは働き者だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/12/09 20:03 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(4)

これだけの薪があるとたくさんのピザが焼ける(笑)
こんな薪置き場を作ってしまうミセスは逞しいですねぇ。
[ 2015/12/09 21:42 ] [ 編集 ]

あうんの呼吸!?

ミセスはペーターランドさんの気持ちが全てわかるのですネ!
働き者で良く気が利く素敵な奥様をお持ちで・・・
「ホント羨ましい」と我が家のオジサンが言いそうです(笑)
[ 2015/12/09 22:20 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

おそらく・・・
ピザを見るのが嫌になると思います(笑)

細身ですが筋肉が付いていると
自慢しております。
[ 2015/12/10 22:39 ] [ 編集 ]

takaさん

私の気持ちが全て分かったら恐ろしいですが
結構気がついちゃいますね。

何をおっしゃるtakaさんも
良妻ではありませんか!
[ 2015/12/10 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/913-90edfcf8









