
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生き物たちの食料ストッカーの修理

去年ガレージに移動した「生き物たちの食料ストッカー」です。

P1090913.jpg


移動する際の衝撃で扉が閉まらなくなりました。

P1090914_20151211194451fd3.jpg



そして腐った木をカジってネズミがストッカーの中へ進入したらしく保管していたドッグフードとヒマワリの種を殆ど食い尽くされました。

P1090921.jpg



買ってきたばかりのヒマワリの種を喰われてはたまらないのでネズミの進入路を断つため新たに板を打ち付けました。

P1090924.jpg



モチロンゆがんだ扉や扉の下も補強しました!

P1090943_201512152005037f1.jpg



そして最後に鹿角の取っ手をつけて

P1090942.jpg


ワイルドにストッカーが蘇りました!

P1090943.jpg


「グッジョブだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/12/15 20:12 ] いき物たち | TB(0) | CM(2)

ネズミさんのいたずらも度が過ぎますね。
スモーキーに登場してもらいましょう。

こちらはバックホーの点検口の中に巣くっていましたよ(笑)
バックホーが丈夫で安全なことをよく知っているのです。
[ 2015/12/15 22:42 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

今年の6月ごろまではヒマワリの種も
ドッグフードも未開封のままだったんですよ。
いったい何匹のネズミで完食したんでしょうかねぇ。
[ 2015/12/16 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/915-c6651917









