ブーツを履いて移住セミナーへ

松本市・飯山市・佐久市合同で移住セミナーが開催され再び東京へ行ってきました。

P1090952_20151214200903de7.jpg


移住体験談のプレゼンをまたまた私が担当することになりました。今回は「町暮らし」の体験をお話する方が参加できなかったため急きょ私が町暮らしのプレゼンも行いました。

P1090977.jpg


そしてプレゼンの最後に空き家物件成約数全国1位の佐久市「空き家バンク」のプロモーションビデオもご覧いただきました。

佐久市「空き家バンク」プロモーションビデオ

空き家バンクプロも


実はセミナーが始まる前に新橋駅地下のミスターミニットに立ち寄りブーツのヒールとソール部分の張替をしてもらいました。

l_00043922IMG2_20151214202141292.jpg


佐久市には私が知る限りこのような靴を修理してもらえるショップが全くありません。どうも普段の移動が車のためヒールやソールが減らないうちに靴が古くなるため佐久市の皆さんは修理をせずにそのまま靴を捨ててしまうようです。

私のブーツを修理している間も何人もの女性がハイヒールの修理に来られていました。「やっぱり都会人は良く歩くんだなぁ〜」ってすでに都会人ではなくなった私は心の中でそう呟いていました。



「えぇぇぇっ佐久には靴の修理屋さんが無いんだぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2015/12/14 20:35 ] 移住 | TB(0) | CM(2)

毎回ご苦労様です。
ところで、プレゼンの資料作りはペーターランドさんご自身で作成されているのでしょうか。
だとしたら大変な作業でしょうね。
[ 2015/12/14 21:40 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

プレゼンはブログの延長みたいな内容なので大したことはありません。
毎回少しづつ写真や内容を変えて対応しています。
ブログに掲載した写真も結構使ってます。
[ 2015/12/14 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/917-8886a067