天に通じたのでしょうか・・・

昨日のブログで呟いたのが天に通じたのでしょうか・・・


雪です。

P1110109.jpg


20cmくらい積もりました。スキー場もこれで一安心でしょうか。。。

P1110111.jpg



買い物がてら町へ。。。我が家から10分も走ればご覧の通りまだ雪不足です(笑)

P1110122.jpg



雪に備えてスノーブーツを買ってきました。

P1110123.jpg


「雪が降って良かったねぇ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

P1110121.jpg


[ 2015/12/27 20:38 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

お正月前に雪。
良かったですね。
こちらも今朝はかなり冷え込んでいました。
やっと冬という感じです。
[ 2015/12/28 23:15 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

スノーマシンが稼働していなかったら
今年は森の方がスキー場よりも雪が多いですね。
昨日は氷点下13℃まで下がりました。
ちなみにこの森での最低気温は氷点下20℃くらいです。
[ 2015/12/29 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/923-cc58d361