
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思う存分ウナギをいただきました!

八ヶ岳を左に見ながら西へと走り上諏訪駅近くの洋菓子店でお正月の買い物に行ってきました。

P1110148.jpg



買い物のあとは・・・


上諏訪駅からも近い古畑で「うなぎ」をいただきました。

P1110144_201512310837155c7.jpg



前回食べられなかった「うな重」を注文。ご飯の下にもウナギが敷き詰められていました。「も〜しばらくはウナギはいらない」と思うくらいウナギを堪能しました。

P1110143_201512310837131bb.jpg



締めは大門街道沿いにある「音無の湯」で一風呂浴びて帰路につきました。

P1110150_201512310837169c4.jpg
[ 2015/12/31 09:15 ] 日帰り温泉 | TB(0) | CM(2)

年末のお買い物は混雑していませんでしたか。
こちらも昨日の夜に近くのスーパーへ行きました。
午後7時まわっていましたがものすごい人でした。
昔と違って元旦から営業しているお店が増えたのに、
年末になると焦るように買い出しするのは今までの習性なのでしょうね。
[ 2015/12/31 13:03 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

帰省とスキーの車は結構多かったですね。
立ち寄り先が観光地だったので買い物客は
殆ど目に付きませんでした。
鰻屋さんは普段の土日の方が混雑していました。
年の瀬にウナギをのんきに食べる人は余りいないようです。
今年もたくさんのコメント有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/31 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/925-cde46e1b









