
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よかったぁ〜!

今朝は少しばかりの積雪がありました。

P1110184.jpg



我が家と比べると白樺湖へ行く途中の道路はまったくと言っていいほど雪がありません。

P1110186.jpg



水曜日に通った時は白樺国際スキー場のメインゲレンデ「サラブレットコース」は依然として滑走ができない状態でしたが・・・

P1110180.jpg



三連休の初日にようやく滑走が可能になりました!

P1110189.jpg

これでブランシュへ行かない日は白樺国際スキー場を利用することができるようになりました。バンザ〜イ。。。
[ 2016/01/09 20:10 ] スキー | TB(0) | CM(4)

今年は雪不足のスキー場が多いと聞きます。
念願が叶って良かったですね。
やはり、日頃の何とかでしょう。
[ 2016/01/10 22:56 ] [ 編集 ]

憧れます。

良いですね~。
すぐにゲレンデがあるというのは。
羨ましい!
[ 2016/01/11 09:37 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

昨日(1月10日)に行ってきましたが
コース整備がバッチリで
とっても気持ちよく滑ることができました。
おっしゃる通り日頃の・・・カモ。。。
[ 2016/01/11 12:42 ] [ 編集 ]

三麻男児さん

白樺国際は我が家から20分で行けるスキー場です。
滑りたくなったらいつでも行ける距離というのは
スキーヤーにとっては天国ですよね。




[ 2016/01/11 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/929-dedc4e41









