
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

360度のパノラマビューが楽しめるブランシュたかやまスノーリゾート

今日は「ブランシュたかやまスノーリゾート」で滑りました。祝日ともあって駐車場はほとんど車で埋まっておりました。それでもゲレンデにはスキーヤーの姿をあまり見かけませんでした。皆さん一体何処で滑っていたのでしょうか?

P1110439.jpg



今日も昨日に劣らず晴天でした。北アルプスまでバッチリと見渡せました。

P1110429_20160211194302827.jpg

P1110434.jpg



そして山頂では360度のパノラマビューが楽しめました。

おなじみの「蓼科山」をはじめ・・・

P1110432.jpg


信州と言えば「浅間山」

P1110435.jpg


そして世界遺産「富士山」まで見えました!

P1110431.jpg

そんな訳でブランシュへいらっしゃるのなら晴れの日がオススメです。


「へぇぇぇ〜富士山まで見えるんだぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/02/11 22:13 ] スキー | TB(0) | CM(2)

もう!たまらない!!

なんて、景色なんですか!

B4サイズぐらいに引き延ばして部屋(1畳)を360度パノラマビューにしたい!

今度、壁にモールガラスの窓を飾ろうと思っていまして…その窓を開けると写真が見れる!

イヤーン!楽しみ。

ありがとうございました。

また、がんばれます。
[ 2016/02/12 18:26 ] [ 編集 ]

3麻男児さん

いつも写真に賞賛のコメントをいただき
ありがとうございます。

モールガラスが何なのか分からなかったので
ネットで調べました。
お洒落なガラスなんですね。
私のじゃなくもっといい写真が
あると思いますが。。。


[ 2016/02/12 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/941-43c81bbb









